泉南市の花咲きファームへ遠足に行きました。







泉南市にある農業公園、花咲きファームのバラ園にグループホームから遠足に行きました。色とりどりのきれいなバラが咲いておりました。まだ、満開ではないけれど、来週くらいから見頃になるとのこと。来週もまた、行く予定にしております。(^^)

場所はここ。

バラのいい香りに誘われるのか、ハチがたくさん飛んでおりましたね。

バラといっても花の種類がこんなにたくさんあるとは知らなかったです。それとバラの花によって匂いも少しずつ違うのでした。

ここは無料で入園できるので、穴場ですね。また、来園してみたいと思いました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿