ランドナーバーっていいよね。(^^)

ランドナーばかり乗っている私にとってはマストアイテムなのが、ハンドル。そう、ランドナーバーです。日東のB132とかB135ってのがありますね。

私は、いつもB132の方を愛用しております。

今日、ググっているとこの違いを解説したY’sロードのサイトがあったので、紹介します。

【ランドナーバー】日東のB132とB135の違いって??

 今度、この日東のB132が手元に残っていたので、それに付いているギドネットレバーとそのグリップを取り外し、バーテープを巻き直して、ケルビム号につけようかと思っています。レーサーにランドナーバー?って思われるかもしれないけど、このハンドル、見た目以上に楽なんですよ。長距離を走るとき、ポジションがそれぞれ変えられて、いいですね。それと、吉貝の204QCとも相性がいいし。

ということで、ブレーキレバーとWレバーを注文すれば、改造を実行できそうです。

また、お小遣いをセーブして、コツコツ部品収集としますか…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿