シクロジャンブルに行ってきた。

本日、久しぶりに電車に揺られて大阪は服部緑地で開催されるシクロジャンブルに行ってきました。9時過ぎに到着するとすでに会場には、かなりのマニアが集っておりました。

二周ほど見て回りました。しかし、NC誌のバックナンバーで欲しい号がなく、諦めほかも物色しましたが、これまた特段欲しいという部品もなく、疲れたので、早々に退散しました。

緑地公園はバラが見頃を迎えていて、きれいだったので、写真を撮りました。




さて、お昼に帰ってこれたので、これから昨日完成したばかりのロードバイクを走らせることにします。紀の川CRをちょっと走ってこようかと思います。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿