みどりの日。和歌山あたりを走ろう。

今日は、みどりの日だそうな。
新緑が眩しい季節となりました。5月は自転車月間だそうで、サイクリングに最適の季節到来です。今月は、雨でない限りは走ろうと思います。長い冬場の怠けで体力がガタ落ち。走力もガタ落ち。散々な私であります。(^^)

今日は、貴志川あたりでぐるっと和歌浦一周をと考えておりましたが、せっかくなので、海南あたりまで足を伸ばし、ポルトヨーロッパを経て、片男波から和歌浦、雑賀崎と回ろうかと思っています。

そして帰りは紀の川CRというコース。できるだけ車を避けて、快適なコースプランを練っています。実際に走ってきたら、また写真とともにコース地図もアップします。
 ●
今朝は、4時前くらいに愛猫が寝床にやってきて、遊ぼうと誘いにきました。眠かったので、一旦、外へ猫を出したのですが、またすぐに戻ってきて、今度は家の中へ入れてくれと…。入れてやると、私の布団にきて、そのまま寝ようとしたので、もう仕方なく起きてパソコンに向かいました。試しにメーラーのサンダーバードを入れて、メールアカウントをそれぞれ登録しました。やってみると膨大なグーグルのメールが溜まっていていつになったら読み込みが終わるのやら…。(・∀・)

メーラーは便利ですね。これ一本で、同時にメールをすべて一括してチェックできるから。
今時、ラインもせず、メールだけの連絡手段に頼っている私は時代遅れなのか、。しかし、メールが大好きです。既読とかないけど、あればあったで鬱陶しいし。

ま、もうじきに読み込みも終わるだろうて…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿