雨降りそうなので、遠出せず、自宅で改造する。

天気予報に翻弄された。最初一週間ほど前までは晴れの予報で喜んでいたのだが、昨日あたりから怪しくなり、今日になってみると、南紀は雨の降っているところもあるとか。

せっかくお金使って遠出しても雨ではなんにもならない。
それで今日は中止とし、懸案だったロードバイクの改造を行うことにする。

改造したら自宅から自走で走ってみる予定。

明日は大阪でシクロジャンブルがあるが、こちらも天気がどうなるかである。雨なら中止だとのことなので、心配だ。数年ぶりのシクロジャンブルなので、なんとか行きたいと思っている。

今日はとりあえず、のんびりしよう。

お気に入りの写真を掲載して行った気分に浸ることにする。(^^)

獅子目峠の獅子目トンネルです。苔がびっしりと生えています。

古座川の一枚岩。あまりに巨大でこの位置からでないとファインダーに収まりません。

 雫の滝です。三段のきれいな滝。だいぶ降りないと見れません。

コメント

人気の投稿