本日休みで買い物行ったりのんびりと。

本日、またしても平日休である。(^^)
いったい、あんた、いつ働いてんの?って疑問に思われるくらい、ここ1週間ほど休みが密に詰まっていた。

明日からは、また、連勤となる予定。

今日は、母を乗せて、激安の広告に釣られ、近所のドラッグストアに買い物に行っていた。なんとポテトチップスが58円というのに釣られ、4袋買った。

私は、ポテトチップスが大好きである。夕飯後、太るからと思っていてもつい手を出してしまう。袋を開けると一気にいってしまう恐れがあるため、途中でジッパーを挟み、残りを置いておくようにしている。

しかし、これだけ、よくポテトチップスを食べる割には太らない。不思議である。

天気がいいが、自転車には乗っていない。なんとなく気が進まない。冬の日差しを浴びて机の上に置いたシクラメンも嬉しそうだ。

買い物前にちょっと明日の会議用資料を作っていた。写真をmogrifyで一括処理してリサイズし、それをリブレオフィスのライターに落としていく、という作業。一応、中身も完成したので、一旦終了。微調整は明日会社に行ってから。(^^)

もうすぐ、メーリングリストが終了する。いったい、どうするのだろう…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿