今夜のおかずは焼き鳥。

今夜はお手軽でできて、おいしい焼き鳥になりました。ちょうど鶏もも肉を三人分買ってあったので、それをフライパンにて、焼き上げ、仕上げにエバラの焼き鳥のタレをつけて食べました。非常に美味です。鶏もも肉は大きいので、焼きあがったら、料理バサミで小さく切り分けます。

そして、お皿にエバラの焼鳥のタレを投入して、召し上がります。
非常に美味で言うことなし。(^^)

付け合せはレタスときゅうり、それにトマトでした。

あー、満腹だ。美味しかった。ちょうど、愛猫の雄のチャーチルも帰ってきて、膝に乗ってきて、焼き鳥をちょうだい、とせがむので、母が分けてやったけど、結局、半分食べてしまって、主の取り分が減ってしまった。それにしてもこいつ、鳥肉が大好きなのでした。

この焼鳥のタレはくせになります。大型ボトルで売ってたら買いたいほどです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿