愛猫が机に乗ってきて。

夜、愛猫の姿が見えないと思っていたら、私の机の上に寝そべっていた。どうやら、夏場はひんやりとするこの机の上の場所がお気に入りの様子である。

朝になってもどいてくれないので、仕方なく、じっと横で見つめられながらこれを書いている。(゚∀゚)

猫は涼しい場所をよく知っている。それと高い場所が好きだ。うちはキャットタワーなんて気の利いたアイテムもないので、いつもCD棚の上にいるか、テレビ台の上とかにもよく寝そべっている。


明日行くと、待望の休みである。今回は4連勤であった。どうやら梅雨も明ける様子で嬉しい。しかし、連日のコロナ感染者の増加が半端ない。連休明けに一気に爆発しそうで怖い。

久しぶりに明日は近所をポタリングできたらいいな、と思う。早朝がいいかな。
いつもの紀の川サイクリングコースをかつらぎ町あたりまで、のんびりと…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿