朝帰りのチャーちゃん。餌に食らいつく。

やっと朝になって帰ってきたチャーちゃんです。相当お腹が減っているのか、餌をくれ、とすごいねだりようでした。(^^)

キャットフードだけでは足りず、夕食の残りの唐揚げも少し与えました。がっついて食べております。このオスのチャーチルは、じっとしていません。ほとんど家にはおらず、絶えず外をほっつき歩いています。時々、こうして帰ってきては、餌をくれ、とねだるようになりました。飼っているという実感があまりなくなってきますね。

しかし、可愛いのです。今日も帰ってきたら、ギュッと抱きしめてやりました。外では、攻撃されたりしているのか、飼い主でさえ、ビビって警戒するようになりました。いじめられているのかもしれませんね。世の中、猫好きの人ばかりとは限らないので。

今話題のTVCMでやっている猫のおやつを少しあげますと、猛烈にそれをほしいとねだりました。

もう一匹のメスのチャシブの方は、相変わらず、家にじっとしています。夜中、退屈なのか、遊ぼうと、寝床に誘ってきますが、こっちはとにかく眠たいので、無視しています。こいつはちょっと変わっていて、階段に寝転んだりするのが好きなようです。トイレに行くときに踏んづけないように注意しないと…。
 (=^・・^=)

コメント

人気の投稿