疲労感が抜けない。

昨日は、南紀白浜への職場からの弾丸ツアーで往復運転だった。実に12時間近くにもなる行動で、くたくたになった。運転中は集中していて緊張もしているため、眠気など一切なかった。翌朝の今朝から身体がだるい。

朝から用事を済ませ、午後から走りに行こうかと思っているが、なかなか踏ん切りがつかない。組み上がった黄色タイヤ君を走らせたい気がしている。

新緑のみかんの花の匂いが立ち込める周辺をこれで、軽やかに走ってみたいが、身体がしんどく、臥せっていたい気分である。

今日は無理をせず、明日は朝から溝掃除があるので、今日はのんびりしておこうと思う。年々、寄る年波か、疲労感が抜けにくくなってきた。昔は一晩もすれば充電できたのであるが、今は無理である。

明日は早朝から溝掃除であるため、早朝から起きないといけない。また、天気が午後から雨模様とのことで、結局今週も走れそうにない。(^^)

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿