紀の川サイクリングロードから加太方面を回るコース。



岩出市から和歌山市まで紀の川サイクリングロードが完成したおかげで加太方面へ走りに行くのが楽になりました。危ない県道粉河加太線の狭い路肩を走らなくて済むからです。

ま、市街地は若干危険な箇所もありますが、このコースでは川、山、海と堪能できます。帰りにちょっと雄ノ山峠でヒルクライムも味わえる理想的なコース。

家から近所でなかなかに楽しいコースであります。休憩は道の駅とっとパーク小島あたりがいいかな、と思うけど、GW期間はきっと混んでいると思うので、適当にそのへんのコンビニとかで休憩した方がよさそうですね。

ってことで、晴れの休日に走ってこようかなとか考えております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿