ランドナー黄色タイヤ君復活させた。

長らくMTB化していた黄色タイヤくんであるが、昨夜、果無集落から帰った後、急いで組み上げた。エトワールからブレーキをもぎ取り、TOEIからは、ブルックスの革サドルをもぎ取り、組み上げた。これで、一丁前のランドナーとなった。クロネコのタグも入手したし、JCAにも加盟したので、これからどんどんクロネコサイクリングヤマト便で全国送れることになった。

今後は、梅雨になるため、しばらくまた乗れない日が続くと思う。今日は調子を見るため、ちょっとだけ近所を走ってみたが、以前と同様快調な走りである。ギア板の取り付けを一箇所ミスっていて、クランクのチェン脱落防止ピンの位置が間違っていた。ま、めんどうなのでしばらくこのままで使うことにする。

どこへ走りに行くか、またグーグルマップで調べてみるつもり。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿