あー、年取ったなぁー。昔のCM見てため息…。



最近、昔のCMを探しては見て楽しんでいる。
最近は、あまりテレビを見なくなった。つまらないバラエティとかが増えて、お笑いも食傷気味。

その点、youtubeとかで過去の傑作CMなんかを探しては感慨に耽っているわけである。

「恋は遠い日の花火ではない」

俳優の長塚京三さんとかが出てて、すごい味わいのある大人のCMだったと思っている。
このCM、シリーズになっていて、飛び上がって足をピョンとするところが可愛い。

それにしてもこのCMのフレーズがそのまま主人公になったかのように感じ入る歳にもうなってしまったのだ、という感慨。

本当に月日の過ぎるのは早い。

今は、私なぞ、「恋は遠い日の花火である」、という歳になってしまった。^^;

と嘆きつつも、今宵も焼酎お湯割りで餃子などをつつきつつ、ご機嫌なのである。

木曜は遠足の予定らしいが、どうやら天気が怪しいようだ。雨が降らねばよいが…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿