楽しみな夢の3連休が近づいている。

 18日から三日間が休みである。非常に楽しみにしている。天気が晴れなら、たぶんカーサイクリングで紀南へ出撃となる予定。話題の紀南のサイクルトレインを試してみたいと思っている。

乗っていくのはたぶん、ポンコツクロスバイクかな。(・∀・)

もうランドナーも滅多なこと出番がなくなった。どこへ行くのもこれで十分だ、という認識である。

それにしてもよく走る。車重は重いが、しんどさはそれほどない。

周参見から古座まで山間部を走ろうかと思っている。この古座街道コースはとにかく見どころがいっぱいで、走るのが最高に楽しい。最初の区間は激坂続きで結構バテるが、後半はご機嫌なリバーサイドコースで気持ちいい。

お昼前にデポ地に到着して、昼食を食べてから出発というのがいいかもしれない。距離は60キロほどしかないので、4,5時間もあれば、完走できる。

冬場は日暮れが早いため、出発は12時くらいがいいかもしれない。

非常に楽しみで、過去行ったときの写真ばかり眺めている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿