天気予報に一喜一憂。

 18日土曜日から三日間の連休となるが、天気予報を見るとどうも土曜日が怪しいようだ。それで中日の日曜日にでも、紀南行きを決行しようかと考えている。他にサイクリストも見かけるかもしれないな。(^^)

サイクルトレインができて、輪行の心配がなくなった。紀南限定であるが、これでいい。電車賃が高いので、全線輪行とはいかない。

周参見あたりからぼちぼちと走り出して、のんびりと紀南の山間部を楽しみたい。

見どころがとにかく多いコースなので、写真を撮りながらののんびり走行だ。

心配な点は、山間部に入ると、商店がまったくないので、補給はできない。それで、自販機のあるところで買っておくという作戦だ。

もうこの古座街道コースは何度も走っているので、お得意である。景色も知り尽くしている。前半が厳しい激坂続きであるが、インナーローの一対一でのんびり回す作戦。

ピークは獅子目トンネルである。

今朝、アマゾンで仕事着で使うジャージを二本注文しておいた。前ファスナーの付いたジャージである。葬儀にも着ていけるよう、黒である。

今日もカムカムエブリバティを見てから出勤となる。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿