明日は休みだが、ポタリングの予定はないかも。

 まだ、新年になっても自転車に一度も乗っていない私です。(・∀・)

そろそろ始動かと思うのであるが、なかなか厳寒期ゆえ、乗り出す気にならない。

サイクルトレインが話題になっているが、なかなか機会がない。

冬場のメンテナンスも最近はしていない。改造もしていない。ようするに自転車に関しては何もしていない。(・∀・)

最近は、お金を使わなくなった。ポテトチップスなどのお菓子を安く売っている店で買うくらい。

休日はネットを見ている時間が長い。予言などの動画を面白く見ている。

自転車の動画も多く見ている。行ったことの無い土地の動画が新鮮で面白い。旅行気分が味わえる。海外の動画も多く見る。言語はわからないが、楽しめる。

コロナ禍になって外へ出る機会は減った。和歌山でもとうとう感染者が45名だとか。いよいよパンデミックになってきた。職場が持ちこたえられるか、心配である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿