それにしても腰が痛くて…。

 昨日からの腰痛がまだ治まっていない。寝返りを打つのもやっとこさである。昨日、愛猫が枕元で布団に乗りたいと行ってきたが、断った。(・∀・)

とても愛猫を布団にいっしょに入るという事態ではなかった。腰の痛みは仰臥位になるとますます痛む。側臥位だとまだ少しマシである。それで、時々、寝返りを必死に打って、左右の側臥位で寝た。

朝まで熟睡できなかった。残念なことに今朝は早出であるため、もうすぐ出勤である。かがんだりする動作が厳しい。普通に歩くことはできる。

一番困難なのは、利用者を持ち上げることである。しかし、朝9時まで他のスタッフは来ない。かなり厳しいが、頑張るしか無い。

ただし、今日は早出であるので、16時には終了できる。なんとか定時で帰って、腰を養生したい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿