昨日は夕方だけちょっと出勤だった。

昨日、夕方、携帯が鳴った。出ると、職場の女性スタッフの子供さんが嘔吐したらしく、保育園から迎えに来て欲しいとの連絡があったとか。それで、急遽、16時から18時まで2時間ほど出勤になった。夕食の準備と提供、後片付けとなるため、とても一人ではできない。

ま、2時間程度の仕事だったので、ちょうどいいスポーツ感覚である。(・∀・)

今日も、土曜日でスタッフ人数が厳しいが、コロナ禍がさらに追い打ちをかけていて、いつなんどき、出勤要請になるかと気が気ではない。

今日は出勤するにはもったいないくらいの晴天である。

布団を干したいが、取り込みに母しかいないため、諦める。

カムカムエブリバディをみてから出勤となる。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿