未来予測の動画にハマってしまい、つい…。

 午後からポタリングに行こう、と張り切っていたのであるが、つい、youtubeで未来予測の動画を見るうちにハマってしまい、これから数十年先に何が起こるのだろう?と興味津々で見入っていたら、気がつくと15時であった。(・∀・)

父の布団を取り込み、敷く。

コタツというのは魔界である。一旦入れば最後、容易には抜けられない。

それにしても、様々な未来人だとか、預言者だとか、いろいろいるなぁ。(・∀・)

しかし、共通しているのは2025年位に日本に大きな災いが起こるかも、ということ。これは的中しないで欲しいが、ひょっとして、南海トラフ大地震のことかもな、と思う。

今日は夕食はてんぷらである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿