朝から家事で、午後からポタリングかな。

 春の陽光が眩しくなってきた。しかし、朝晩、冷たい。

今日は休みである。(・∀・)。またしても、休み。しかし、月半分しか働かないテイタラクのパートのおじさんにはこれでちょうどいいのだ。

今日の予定であるが、朝から布団を干したい。それとスーパーネゴロへ朝から突撃である。昨日から三日間の1000万円還元祭とかで特価品がいっぱいなのである。キャノーラ油とか、狙いめはたくさんある。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ドンキホーテも寄って更に安い物を買い漁る。と言っても浪費はしない。必要な分だけをきっちりと買い分けるのであった。ウッシッシ。

今日は父も買い物したいと言っているのでボケ防止に乗せていって、買い物させようか、と思う。

午後からは、時間が空くのでポンコツクロスバイクでポタポタと紀の川あたりを流して、帰りは大和街道、という定番コースである。(^^)

もうそろそろ、紀の川沿いには春のおとずれがあるかもな。菜の花の黄色が好きである。

道の駅紀の川万葉の里あたりで休憩して、帰りは大和街道でのんびりと帰ってこようかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿