久しぶりの早出です。(^^)

 今日は土曜日。久しぶりの早出です。早朝5時にスマホの目覚ましをセットしていたので難なく起きられました。ε-(´∀`*)ホッ

速攻で顔を荒い、歯を磨いて朝食を食べました。さて、準備万端。

起きると、まだ家の周囲は真っ暗闇。暗闇でしか聴こえぬ歌がある…。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はなんだか生暖かい変な天気です。いつも近所のセブンイレブンに寄ってから昼食を買って職場に向う私でした。なぜか、非常にお気に入りのオムライスがココのところずっと品切れでした。(T_T)

一昨日、やっと入荷していたので、速攻で買い求め、お昼に職場で食べましたが、味は絶品です。これにかかっているデミグラスソースですが、半端ない美味しさ。それに卵のふわふわ感と言ったら!

この前は請求業務の日だったので、帰宅は21時半頃でした。しかし、帰ってからの晩酌が大好きで、少々くたびれていても、平気です。

今、ロシアはまた、中東あたりから兵力を増員するらしいですな。それに呼応して、西側も志願兵が集まりつつあるような。泥沼化してきましたね。

ロシア国内から反戦の声が出てくるのかな?非常に期待しています。

明日も出勤なので、土日はポタなし。(T_T)

たぶん、この気候なら、大勢のサイクリストが紀の川CRを走っていることでしょうね。

昨日は東日本大震災から11年という節目でした。ちょうど11年前の私は大阪は堺市のデイサービスセンターに居て、4階建てのビルの4階に居たのでした。長期振動というのか、ゆっくりした横揺れでしたね。気持ち悪くなったのを覚えています。

あの時思ったのですが、タワマンなんてとんでもないな、と思いました。この日本で高層建築は無理だよ、と。

首都東京の方々、お気をつけてね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿