今日は晴天。やっと走り出すか…。

 今日と明日が休みである。今日は天気も上々で、絶好の春のポタリング日和である。長らくホコリをかぶっていた我が愛車を引っ張り出して、乗ってやろうかと思う。

予定コースであるが、軟弱な私のこと、いきなりの山岳コースなどあるわけがない。(・∀・)

お気に入りの大和街道コースである。走れるなら五條市あたりまで行って帰ってこようかな。お昼はまたどこぞの食堂で食べるとするか。

大和街道コースは街道沿いにお店がいっぱいあって楽しい。レトロな昭和を感じさせる商店などが残っているので嬉しい限り。

乗っていくのは一張羅の東叡かと思いきや、いつものポンコツクロスバイクである。

クロスバイクというとサイクリストの仲間の中では低く見られがちであるが、どっこい乗り心地が良くて、ブレーキもよく効いて、ポタリングにうってつけの自転車なのである。値段も安いのでオススメである。

写真を撮ったり食べたり飲んだりで春の大和街道を満喫しようと思っている。

また、写真などをたくさん撮ってくるので、好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿