10速のスプロケほかを注文した。

一昨日、給料が入った。(^^)
それで、前から買おうかと思っていたシマノのティアグラグレードの10速スプロケを注文した。12-28Tの10速である。これをチューブラーホィールに装着しようと思う。

これで、ロードバイクのチューブラー化ができる。早く試走したいものだ。

それともう一つ、職場内でいつも履いているクロックスもどきのシューズが少々サイズがきつく我慢していたので、思い切って新しいのを買った。今度のは正規のクロックス。サイズは26センチである。一気に溜まっていたアマゾンポイントも放出した。安く買えてラッキーである。

スプロケの方は、明日にも到着するとかで、改造は明後日の休みかな。天気が良ければ、さっそくチューブラーの試走レポをできるかと思う。

もう少ししたら、ポタリングに出発しようと思う。今日は高野口あたりまでの予定。道の駅柿の里九度山でUターンして高野口町内をうろうろして帰ってこようかと思う。

土曜なので、たくさんサイクリストが走っているかな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿