また、お腹におできができてきているような…。

昨日くらいから、お腹に違和感を感じている。例のおできがまた再発したようだ。まだ、痛みは少しだが、お腹を引っ張ると痛い感じである。しこりができているような感じでだんだん大きくなってきているように感じられる。

今日は心配になって調べてみた。
化膿性汗腺炎
 これが私の皮膚病の病名かもしれない。繰り返し再発が起こるおできというので調べた結果である。画像もだいたい同じような感じだ。

最終的におできの頂上が潰れて膿が出る。すごくこすれると痛い。運悪く、明日からは4連勤務である。来週月曜まで休みがない。最悪、皮膚科に行けるかどうか…。

調べると治りも悪いとある。最悪になると手術で患部を除去するらしい。怖い。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ以上悪くならないことを祈るのみである。

コロナも怖いがこの皮膚病も怖い。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿