明日は休みでロードの試走予定。

コロナ騒動が治まるところを知らない。日本って国は、ややもすると飽きてくるのか、外出禁止など薄れてしまい、今や、桜並木の近くは休日には人でいっぱいというような状況です。オーバーシュートが発生しないといいが…。

さて、私は、明日もソロでのんびりと走ろうかと思っております。天気の方も、この週末くらいから雨ばかりになるようで、菜種梅雨というやつかと思います。春の長雨ですね。

それで降らないうちに走っておこうと思います。乗っていくのは、いつものクラブモデルかと思いきや、昨日完成させたチューブラーロードです。部品箱の中を探ると宮田の両面テープも出てきて、スペアのビットリアも出てきましたので、これで準備OKです。(*^^*)

コースですが、あまりヒルクライムにならないコースで足慣らしをしようかと思っています。まだまだ走力がないため、しばらく慣らし運転ですね。

一応、自転車の改造の方はこれで一通り済みましたので、後はしばらく改造はないかと思います。フラットバーロードにしようかとも思いましたが、ランドナーバーの調子を見るため、もうしばらくはこの上引きブレーキレバーの風情を楽しみます。

本当は輪行して遠出したいのですが、狭い電車内での感染リスクを考えるとつい控えたくなってしまいます。それで、カーサイクリングでぐるっとそのへんを一周ってなのがいいかな、とか思います。

ま、整備したばかりなので、あまり遠出ではなく近場で様子見というのが正解かも。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿