また、寒くなった。休眠中…。

 ようやく春に近づいてきたかと思うと寒の戻りである。一気に寒くなり、気温もひと桁台。今朝は愛猫に深夜から起こされ、寝過ごしてしまった。起きたのは7時半。

今日は貴重な土曜日のお休みである。スーパーネゴロの朝市に行かねばならない。ここは土曜日朝市といって、瀑安となるのである。それで、土曜の朝は人でごった返している。コロナ禍であるが、安さには勝てない。それで、そうそう、母を乗せて買い物に行く。駐車場に停めるスペースがなく、母だけを下ろして買い物してもらい、その間にかつらぎ町の格安セルフスタンドへガソリン補給に行く。地元と10円くらい違うため、遠くてもいつもここまで補給に行く。

今日はなんだかお腹の調子が悪い。便意を催してきたので、急いで家に戻る。帰ってから懐かしいアニメの歌をyoutubeで聴いている。今日はドロロンえん魔くんのエンディングである。このカントリー調の曲、名曲だと思う。CDを買いたいくらいだ。(・∀・)

再び、スーパーネゴロへ母を向かいに行く。カートいっぱいに買い込んでいる。それを車に積み込み、戻る。

午後からは、ちょっとドライブでも行くかな。気になるサイクリングコースの下見である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿