午後からはちょっとリハビリライド。

 朝から、母の整形への通院であった。今回で最後となった。やれやれである。

さて、午後からポッカリと予定が空いた。それで、長らく乗っていなかったので、久しぶりに長年の旅行の友の黄色タイヤのランドナーを走らせようかと思う。大型のフロントバッグを久しぶりに取り付けて、走りたいと思う。

行き先であるが、紀の川CRの東半分である。終点は行けたら隅田駅の紀の川サイクリングロードの記念碑にしようかな。(^^)

真土トンネルの写真も撮ってこようかな。

ま、今日は黄砂がひどくて視界が悪い。マスクも持っていくけど、走行中は外している。過呼吸になりそうで、しんどいから。

商店に入るときだけ付ける。ぶらっと行って足の具合を見てみるか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿