今日も今日とて、ポタポタと…。

 今日も休み。エヘヘ。パートのおじさんの平日休であります。(・∀・)

今日は朝から母を乗せて、地元の無人販売所巡りでした。紀の川市というところは、農産物の豊富な土地でして、採れたての野菜や果物などを格安で無人販売所で買うことができます。

だいたい、地元の主な場所は把握していて、そこを車で廻ります。だいたい、100円で子株大根などがあり、それを買いました。大根の葉が付いているのが狙いめ。この大根の葉を漬物にしますと更に美味しく食べられます。

その他は白菜なども買いました。鍋物の季節なので、欠かせませんな。

そして、しまむらへ買い物に行きました。目的は、担当利用者のお誕生日会がもうすぐあるので、そのために誕生日プレゼントを買うためです。予算は1000円と決まっているため、その範囲内で買えるものということで、今回は車椅子に座っている時間が長いので、ソフトな座布団にしました。ラッピングも頼み、きれいに仕上げて受け取ります。

そして、午後からのポタリングプランをボォーと考えているところですが、まず、東の方へポタポタ行って、例の大和街道でしょ。

高野口やら、橋本市やら、気になるところを調査したいと思います。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿