連休に行きたい古座街道の写真を見ていた。

 2014年頃に行った古座街道のアルバム写真を見て懐かしく思っておりました。あの当時は、なんと自宅から輪行で紀伊田辺駅まで行き、そこからスタートです。

道の駅志原海岸で昼食を食べ、古座街道に入っていきます。周参見からは鬱蒼とした小道を進み、雫の滝とか、いろいろ見どころもありましたが、滅多なことで人に出会いませんでした。

お天気もよくいい写真が撮れました。

もう何回も走っている古座街道ですが、サイクルトレインが実施されるとのことで、非常に喜んでおります。その実体験もしたいな、と思い、12月の連休にも行こうかなと計画中です。

今回は、車載で道の駅志原海岸あたりまでか、周参見駅あたりまで運んでしまい、美味しいところだけを走って楽しみたいと思います。

最近はサイクリングロードの青線も引かれており、トイレもあちこちあるみたいで、行きやすくなりました。

過去の走行写真はコレ。

ああ、楽しみですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿