今日からしばらく走れません。(T_T)

 今日から私にしては珍しい4連勤務。そう、金曜までお休みなし。天気は上々のようですが、残念です。しかし、金曜は遠出する予定にしているので、わくわくしています。どうか、天気が晴れますように。

東の空が朝焼けで真っ赤になってきました。もうすぐ日の出ですな。そして、私も出勤と。今日は早出の日。しかし、夕方は16時に終わるのでいいのです。

昨日の大和街道はとにかく良かった。昭和の頃の匂いが濃厚で、こういう昔の街道はいいですね。

子供時代を思い出しました。大阪に目を向けると紀州街道というのもあるのですが、私は都会があまり好きではないので、行くという計画は今のところありません。昔、走ったことがありました。堺市の町家の風景などが思い出されます。

さて、金曜の遠出計画ですが、新宮方面へ行きたいかな、と思っていたりします。道路状況を見て開通していればの話ですが。

もし、不通のようなら、日置川方面かな。どちらにしても遠いので、早朝出発となりそうです。早速、天気予報を見てみよう。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿