昨日のライドから一夜。快い疲労感。

 昨日ははるばると東紀州の方へ遠征でした。自宅から一番遠いのが紀伊半島でこの東紀州方面です。ですので、滅多に行けません。

久しぶりの新宮市も見れたし、満足です。しかし、感慨深いですな。今から数年前にこの新宮市まで自宅から自走で来たとは!(・∀・)

あれからもう4年位経つけど、今だと到底無理かもね。

さて、今日土曜日も晴れのようで、ちょっと近所をポタリングしてみようかと思います。ポンコツクロスバイクはよく走ります。フラットペダルに惚れ直しました。(^^)

クロックスの素足履きもそろそろ冷たく感じられますが、素足が好きなので、このままです。

ライド後に入った湯ノ口温泉が最高でした。源泉かけ流しの温泉は濃厚で、入った後、つるつるになりました。これからの季節、ライド後の温泉というのは定番ですかね。

紀伊半島は本当にあちこちに温泉が湧き出ていて、いろいろ入れて楽しめます。また、温泉目当てのライドも楽しいかも知れませんね。

今日は、クールダウンの日。あまり無理せず過ごすことにします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿