本日、快晴!装備異常なし。

 やっと死のロードが終わって、晴れて連休となりました。今日は予定通り、新宮方面へ出撃します。もう朝焼けがきれいになっています。もうすぐ出発。(^^)

朝晩、相当に冷え込むようになりました。冬物のウェアを着ていこうと思います。それと着替えも用意します。帰りの温泉が楽しみです。

乗っていく自転車はまたしてものポンコツクロスバイク。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は、こいつにぞっこんでして本当に好きになっています。フラットバーはポタリング用途に本当にちょうどいい。押しやすいし、ブレーキもVブレーキなので、非常に良く効く。

ま、途中、道路工事などのアクシデントはあるだろうけど、ポタリングなので、気ままにコース変更で楽しみたいと思っています。

写真をたくさん撮ってくる予定です。好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿