コロナ禍だし、厳寒期なのでネットで部品を愛でる日々…。

 やっと落ち着いて休暇を取ることができるようになった。残りの利用者も全員コロナ陰性だった。ε-(´∀`*)ホッ

ここ和歌山では、日差しが徐々に春めいてきている。南国だからか春の訪れが早いのが嬉しい。

春といえばポタリングだろう、ってことで、早くも近所のポタリング計画を建てているところ。猫駅長で有名な貴志駅とか、いろいろ見どころがいっぱいある地域に住んでいるので、自宅からちょっとで楽しいポタリングができるのがよい。

自転車は密を避けて楽しめる趣味なのでよかったな、と思っている。

まだ、当面は都会の輪行は避けたいかな、と思う。

最近、グーグルからマップのフォロワーのお知らせが日々来るようになった。自分の紹介スポットが数百万再生になっていて、驚いている。世界中の人が見ているのだな、と実感している。(*_*)

いつになったら旅行に安心して行けるようになるのか見当もつかないが、オミクロン株は幸いなことに弱毒性であったため、ホッとしている。

ただし、高齢者や持病のある人は重症化する例が多いとか。怖い。

介護申請をしていた両親はどちらも要支援1だった。父が要支援1とは納得できないが、まあ仕方なし。

日東などの部品メーカーが早く元の生産体制に戻って欲しいと願う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿