まだ3月の予定は立たない。

 もう25日である。早いものである。あっという間に2月は終わったような気がする。オリンピックもあったけど、ほとんど見ていない。だいたい興味がない。(・∀・)

オリンピックが終了するのを待ちかねたかのようにロシアがウクライナに侵攻したな。

中国に気を遣ってオリンピックが終わるのを待ってたのかな。

さて、今日は晴天であった。久しぶりに布団も干せたので、今夜はほかほかの布団で寝れるわけだ。(・∀・)

投票に行ってから帰ってみると、愛猫が妙にソワソワとしている。最初、気づかなかったのであるが、台所の隅に嘔吐していた。(*_*)

ま、仕方のないことなので、責めず、抱っこして可愛がってやった。喉をゴロゴロ鳴らして喜んでいた。

冬毛にすっかり生え変わった猫を抱くのは気持ちいい。そのままお腹あたりを吸うのである。(^^)

うちの愛猫はまるまると肥えている。老猫になってきているので、あまり外へ出歩かなくなった。こたつでいつも丸くなって寝ている。

この前は猫の日だとかで、たぶん、キャットフードが安かったのかなと思うが、あいにく仕事で買いに行けなかった。

趣味の自転車の方も停止中である。そろそろ給与も入ったしで何か部品の一つでも、と思っているのであるが、買いたい衝動に駆られるような逸品もない。

ホコリをかぶった東叡を眺めては次にどういう改造を施そうか、とか、新車のためにフレームを還暦で発注してみようか、とか…。

良からぬ妄想ばかりである。ウクライナ情勢が気になるが、毎日、海外のebayを眺めてはお宝を探している。( ̄ー ̄)ニヤリ

今後の展開次第では相場が高騰するかもな。

買い時が難しいのである。

また、今宵も懐かしいアニメでも動画で見て、寝るとするか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿