2月になった。コロナがまだ続く。

 1月は逝った。2月になった。2月は逃げるという。3月は去るという。それだけ、早春の季節は過ぎ去るのが早い。

3月というと年度末ということになり、役所関係に出す書類とかいろいろ忙しくなる。

休日は徐々に暖かくなってきて、晴れ間はちょっと乗っても楽しい時期だ。

春になれば、紀ノ川沿いは菜の花で黄色に染まる。それと桃山の桃の花が咲き乱れる。

ピンクと黄色の共演である。

サイクリングに行きたいと思うのであるが、まだまだ厳寒で寒い。それでつい、こたつで愛猫と寝そべって過ごしている。(・∀・)

チューブラーに履き替えた東叡車もまだ、出番がない。そろそろ乗り出してやるかと思っているが、思案投げ首である。

大和街道をまた、走りたい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿