昨日は疲れた…。

 昨夜は深夜の帰宅であった。職場でトラブルが発生し、いろいろと関係各位に電話ばかりで大変な一日だった。

まだ、残り3日出勤である。今日は日勤なので、できるだけ定時には帰りたい。あー疲れた。

さて、だんだん、日差しが春めいてきて嬉しい限りである。世間ではコロナ禍とか暗いニュースばかりであるが、春になってくるとなぜか心がウキウキする。

今日も朝ドラのカムカムエブリバディを見てから出勤である。

錠一郎のフーテンぶりが見ていて羨ましい。あんなきれいなよく気がつく奥さんとかわいいお子さんに囲まれて幸せだなぁ、と思う。

いつトランペットは復活するのか?ジャズファンとしてやきもきしている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿