台風直前に近所をポタリング。

台風がやってくるという予報ですが、日曜日は朝から晴れ間ものぞき、いい天気です。それで、近所をちょっとだけポタリングしてみました。

ちょうどお彼岸だというわけで、彼岸花を撮ってみました。田んぼのあちこちに咲いております。暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、もう夏も完全に終わり、本格的に秋のシーズンとなります。

淡路街道沿いをちょっとだけポタリングして、すぐに帰還しました。午後からは荒れてくると思われるため、家の窓を全部締め切り、中は無音状態。今日は買い出しもなく、おとなしくしております。

風が強まってきたようです。雨はまだ降っておりませんが、夜半から激しくなりそうですね。

というわけで、本日も消化不良のまま休日は過ぎていきます。今夜は買い置きしていたうなぎを食します。(=^・・^=)


コメント

人気の投稿