チラシアプリを入れてみた。

iphoneのキラーアプリとして知られる主婦御用達の定番アプリ、shufoo!を入れてみた。近所のドラッグストアやらスーパー●●●●やらがごそっと出てくる。これは便利である。これを手がかりにお買い得品だけをゲットしてスーパーをはしごすればかなりお得な買い物ができそうだ。不満な点は、近所の定番店のスーパーネ●●とスーパーサ●●●●ーがないこと。なぜだ? これらがあれば満点なのに残念である。

一方、ネット上で検索すると同じようなスーパーの特売チラシを宣伝するサイトがあった。そこには引っかかった。買い物もスマホやタブレットを片手に行く時代なのか。びっくりである。今後はますます新聞を取らない家が増えてくるだろうな、と思った。

昨日は、特売で買いだめてあった材料を使ってすき焼きを作った。今日もお休みなので、お昼はうどんを入れて食べたいと思う。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿