日曜日、朝から加太海岸へドライブ。

喉の調子が悪く、なんとなくしんどいのでまだ、自転車に乗っていない。
朝から、天気もいいので、加太海岸へドライブに出かけてみた。

途中、道の駅とっとパーク小島で休憩。海の上に突き出た釣り場は、大勢の釣り客で賑わっていた。喉の調子さえ良ければ、朝から、ここへ自転車で来ていたはずだが、あいにくのコンディションなので、車で来てみた。

潮風が気持ちいい。それにしても、今日は途中といい、大勢のサイクリストが走っていた。シーズン到来である。

 遠くに淡路島が見えている。秋空がいい感じ。

 タコのデザインの食堂はまだオープン時間前。今日は海鮮丼も食べられますよ。

 磯のいい香りがしています。

 写真ではわからないけど、かすかに明石海峡大橋が見えました。

 ここから先は有料エリア。大勢の釣り客が来ており、大盛況。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿