あーよかった。愛猫が戻ってきたよ!

約2週間失踪していた愛猫が本日、戻ってきました。
お昼の2時頃、突然、網戸を自分でこじ開けて、ニャーと一声。

おぉー! 無事だったかぁー。

家族の喜びようはそれはもう例えようもありません。

それから、しばらく甘えたり、すさまじい食いっぷりで餌を食べまくり、その後は、畳のうえでごろんと寝転んで眠っています。よほど疲れたのでしょうか、ぴくっとも動きません。

ま、とにかく、見ていて驚いたのが、猫同士の挨拶。もう一匹の方が近寄ってきて、心配そうに顔の付近を匂いを嗅いだり舐めたり、しばらくコミュニケーションをとるとようやく納得したみたいです。

では、本日のチャーチャン帰還の様子です。↓








ホント毎日、心配で仕事中もずっと無事を祈っておりました。
本日、無事に帰ってきてくれてうれしいです。もうどこにも行かないでね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿