愛猫が戻ってホッとしている。

4日間失踪していて心配しきりだった愛猫が戻ってきた。もう、撫でまくり可愛がりまくりでメロメロ状態である。猫と暮らしていると、いなくなると寂しくてたまらない。二匹もいるので、どちらかがいなくなっても尋常ではない。

さて、明日は、土曜日。本当なら休みであるが、明日は職場に慰問のよさこい踊りの方が来られるため、出勤。その準備に今日はテントの重し作りに袋に砂利を詰めて重しを作った。雨は午前中降らなかったが、午後からは降りだした。一応土のう作りは完成。

明日は出勤して、昼前にテントを張り、会場作りである。約1時間の予定。
去年も来てくれたボランティアさんなので、段取りはだいたいわかる。

最近は、なんだかんだと理由をつけて運動をしていない。秋からはまた全開に走りに行く予定である。まず、日曜日であるが、自走でイケるだけ走って、輪行で帰るというパターンもいい。または、遠方まで車で運んでしまい、帰りはのんびりというのもいい。天気も晴れるようだし、これは行くしかない。

一気に涼しくなってきたので、喜んでいる。これで、思う存分、走りたいエリアを走れるわけである。長かった夏が終わりホッとしている。猛暑の時期はとにかく走れる状態ではない。なんだかんだと理由を付けては出不精になっていた。おかげで少し体重が増えているかもしれない。秋以降しっかりと走りこんで体調を戻したいと思う。

泥除けを外した輪行仕様になったポタ車で、あちこち走り回りたいと思っている。激坂がしんどければ、降りて押していけばいい。

また、写真をたくさん撮ってきたいと思う。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿