ドイターのウエストポーチを再度買う。

日頃、サイクリングに仕事にと大活躍のウエストポーチである。ウエストポーチはちょっとした小物を入れるのに重宝する。いつもサイクリング時も腰につけて走っている。財布、携帯電話、鍵などを入れている。使用頻度が非常に高いため、すぐボロボロになる。もう5年ほど使っていて、そろそろくたびれてきたので、買い換えることにした。


これが、一番しっくり来る。これとフロントバッグまたはサドルバッグの組み合わせである。両手が自由に使えるのがイイ。

ファスナーのところがちょっと破れてきたので、買い換えることにした。いろんなウエストポーチを見たが、どれもしっくりこなかった。これは大きすぎずちょうどいいので、いつも愛用している。



今日は休みで母を乗せて買い物にマツゲンへ行った。買い物の最中、私は、銀行へ小銭が沢山溜まってきたので、入金しに行った。窓口でお姉さんにイデコやニーサを勧められたが、その気はない。ま、話を聞くだけ聞いて帰る。

その後、100円ショップへ行きたいというので連れて行く。
今日は外気が冷たい。とても自転車で走るどころではない。家にこもることにする。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿