無線ラン子機を買ったよ。

いつも部屋でインターネットを楽しんでいます。しかし、親機からの距離が遠いため、電波状況がよくありません。それもそのはず、このデルのノートは昔の無線規格11gなんです。速度が遅くて遅くて。
(・∀・)
今時、こんな古風な無線ランなんて使っている人いるのか、みたいな感じ。
それで、親機は最新の11acにまで対応済みということで、これに対応した子機を買うことにしました。
USBポートに差し込んで使うタイプのアンテナみたいなデザインのものです。
情報によるとLinuxでも使えるようです。それでポチッとしました。
到着は来週後半かな。楽しみです。どれだけネット環境が快適になることやら。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿