明日は新年初の休み。ジャズに浸る夜…。

令和2年になって明日が初のおやすみ。
今日は救急搬送とかいろいろあってバタバタした一日でした。
無事に定時に終わり、帰宅してジャックダニエルお湯割りで一献。ふぅー、疲れたわい。
ということで、デスクに座って、ビル・エバンスのジャズを聴きながら、ビレッジバンガードの奇跡の夜に浸っておるわけです。
今宵、聴いている曲目はこちら
ジャズのディスクもずいぶんと集めましたな。最初はマイルスに始まり、モンク、コルトレーン、ビル・エバンス、とジャズジャイアントは随分集めました。
 昨年、一念発起して、2TBの外付けディスクを買い込み、それらをすべて、flacでエンコードして放り込みました。そして、今、それらを毎日楽しんでいる、ってわけ。(^^)

明日は休みだけど、特に走る予定もなし。
第一、寒いしね。
私は、じっと春の到来が来るのを待っておるわけですな。ま、根っからのヘタレというのもあるけど、人より速くとか獲得標高がどうこうとか興味なし。
鄙びた人知れないグラベルロードをランドナーでぽたぽたと行くのが好きだったりします。

のんびり温泉とか行きたいのだけど、この季節は辞めた方がいい。激混みで疲れるだけだから。

愛猫はまた夜遊び中。いつ戻ってくるのやら…。

パンクしたまんまのケルビムのロードをなんとかしないとな、というのはあるんだけど、なにせ、無精者で、一向に修理する気配なし。いったいいつになったら乗れるのやら。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿