風邪をひいてしまい味覚がない。(・∀・)

久しぶりに風邪をひいた。鼻水がたくさん出て味覚がない。当然、食事をしても全然おいしくない。昨夜は熱がかなり出た。おかげで、今朝はすっきりである。もう風邪も峠を越した感じである。

今日は遅出なので、ゆっくりしている。ただし、食事の味覚がないため、食べても美味しくない。味覚がないのがこんなにつらいとは…。(;´д`)トホホ…

今日がんばっていくと明日がまた休み。ラッキーである。明日は、会社のプレゼン資料を作成する必要があり、ちょっとがんばらねばならない。

ま、明日、一日養生できれば、すぐによくなるだろう。昨夜は、18時に寝て、そのまま朝の8時まで寝た。これくらい寝ると、風邪も治るようだ。すっきりした。後は鼻水との戦いである。花粉症の人の辛さもちょっとはわかったような気がする。


さきほど、ubuntuのカーネルアップデートのお知らせがきたので、アップデートしたが、当然、今まで使えていた無線ラン子機が死んだ。(・∀・)

また、面倒な設定をいちからやるのが根気がいるので、辞めた。一応802.11gでは使えているので、これでいいか。youtubeも一応見れるし、不満はない。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿