過去いろいろ走りに行ったけどな…。

 このポタログ…ももう見ると10年以上も続いているんですね。よくもまあ駄文をつらつらと重ねてきたものだ、と半ば呆れております。(゚∀゚)

で、過去の記事を読んでいくと、リンクが切れているのがずいぶんとあるんですね。まず、絶対的に信頼していたグーグルのpicasaが消えてしまってリンクが継承されず、切れたままというのがずいぶんとあるようです。せっかくの写真が見れないのは読者としては残念かな、と思います。近いうちになんとかちょっとずつでも修復できたらいいのでしょうが、なにせだいぶ昔の話なので、こちらの記憶も曖昧で…。(^^)

それとリンク先のサービス自体がなくなってしまった、というのもありますね。よく利用していたfreemlというのがその一つで、ちょっと今でもショックですかね。

まあ、一度ここらで、整理して、過去のツーリング記事をまた紹介できたらというのもあります。途中、ポタログ…のurlを変更したりする大胆なことをしたおかげで過去全部を掘り下げて検索できないようになってるみたいで、これはとても不便ですね。一定の過去まではなんとか全文検索できるのだろうけど、検索エンジンもちょっとガタガタになっているみたいです。

それで、ツーリングのおもしろかった記事だけをピックアップして紹介できたらなー、とか思っております。膨大な記事の量なので、ちょっと時間かかるけど、乞うご期待。

連休はなんとか晴れの日が続いて絶好の行楽日和のようでなによりですね。こちらは、せっせと仕事ときているもんだから、ツーリングの夢想ばかり…。

それで、いざ、連休明けの休みにでもと思うとこれが、とたんに雨ばかり。(;´д`)トホホ…

そろそろもうすぐ紅葉の季節到来で、海、山、川と走りたかったコースを走りに行こうかな、と画策中です。最近、冬眠していたクラブモデルも立派にW仕様のチェンホィールを装着し、めでたく完成しましたので、お披露目にちょっと走ろうじゃないか、というわけ。

SPDサンダルもそろそろ足先が冷たくなってくる季節となりましたが、真冬以外はこれで通すつもりです。ホントに履き心地がいいので、これを履きつぶしたらまた次のを買おうかと思っています。

それでは、もうすぐ早出の仕事に出勤です。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿