夏の疲れだろうか、なんだかだるいな。

 やっと猛暑の夏が終わり、やれやれかと思いきや、休日に朝起きるのがしんどい。なんだかだるくて何もやる気が起きない。夏バテというのが、今頃になってやってくるのかもしれないな。

毎年、秋になると決まって身体の不調がある。今までは歯に来たりしました。歯茎が腫れ、歯痛が起こります。まず、根っこは虫歯だろうと思いますが、普段はなんともありません。この時期になります。それと眼精疲労。目の奥の方からじんわりと痛むような感じで、視力も悪くなりがちです。

最近は、老眼が入っていて、一層視力が弱くなっております。もともと、目は悪い方なので、対策を考えているところですが、コンタクトにはしたくないし…。ドライアイなので、コンタクトはキツイのです。

さて、趣味のサイクリングですが、こういうわけでなかなか走り出そうとしていません。(゚∀゚)

本当はスプロケを交換した32Bの調子もみて、クラブモデルのチェンホィールを換装して試走できたらいいのですが、まだ実行していません。

あれだけ暑かった夏の反動が今来ているようです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿