かつらぎ町までサイクリング。

いつもの紀の川CRです。遠方付近かな。

紀州富士といわれる竜門山。

藤崎の堰です。今日は水量豊富でした。

かつらぎ町の大門口橋。ここで北岸へ渡りUターンします。

彼岸花がきれいに咲いていました。

中央に背ノ山が見えますね。もうすぐ道の駅紀の川万葉の里です。

道の駅紀の川万葉の里に到着です。

9月最後の休日は走力回復計画として、いつもの紀の川CRをかつらぎ町まで走りました。風はカラッとしていて気持ちいいです。もうすっかり秋の風景に変わっていて、最高の気持ちよさ。

今日の愛車はまたしてもクラブモデルです。これが好きで、どうしてもいつもこれに乗ってしまいます。(゚∀゚)

換装したソラのチェンホィールは快調そのもの。お安くていい買い物でした。踏み込むとグイグイと前進する感じがいいですね。

いつもの大型のキャラダイスロングフラップのサドルバッグを取り付けて、輪行袋、ポンチョ、工具、ポンプ、などなどフル装備です。約5キロほど。(;´∀`)

でもこれも負荷をかけてのトレーニングだと思っていつもこの重装備で走っています。この本日のコースは川沿いのコースで、激坂もなく初心者でも十分走りきれるコースです。最近、自転車始めた方にオススメですね。

さて、午後からは車のリコールが来ていたので、ディーラーに持っていきます。ついでのオイル交換もしてくる予定です。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿