昔のリンク切れを修正していて、つい…。

 このポタログも書き散らしてばかりで、あまりアフターフォローをしてなかったツケが回ってきたようです。だいたい、10年以上も続くとは思っていなかったため、その時の気分次第で適当に書き散らしていたわけですが、これはこれで、今となっては我が貴重な轍の記録となっておるのでした。

それで、今日は早出だったので、帰って早々に過去の記事のリンク切れなどを修正していたのでしたが、その途中、つい、昔の記事の中身に夢中になってしまい、修正作業そっちのけで、郷愁に耽っていたのでした。(゚∀゚)

そんな中再発見したある記事。古座街道を周参見から走った記録でした。

その当時は輪行をしょっちゅうしていて、特急なども贅沢にも使用していたのでありました。今は記憶がすっかり抜けているのですが、こうして文章にしていると、しっかりと残っていて、読むほどに思い出します。

夏中、古座に出かけては日がな一日カヌーに興じて遊び呆けるなどということをよくやっておりましたな。まだ、あの頃は体力があったな、と思います。

今となっては電車より、車の方が便利になってしまい、なかなか輪行でというのはやりませんが、たまには輪行もいいかな、と思っております。

秋から冬。また、古座へ出かけたくなってきましたよ。一度泊まりでやりたいのですが、コロナ禍なので、ちょっと収まるまでは我慢ですかね。

記事ごとに修正作業をやっているといろいろ過去を思い出してしまって時間の経つのも忘れて読みふけっては思い出し笑いなどをしている始末。

これもブログの思わぬ効用ですかね。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿