今日は秋晴れだが、明日から雨ってな…。

 今日が4連勤務の最終日。そう、明日が休みです。しかし、天気予報を見ると、なんと台風が発生しているではないですか! しかも紀伊半島にまともに来るコース。ほぼ絶望的に雨ですね。また、しばらく走れないのか…。_| ̄|○

こうして、秋も深まり、やがて寒い冬になると。しかし、私は、夏場はとても走れませんが、冬場はまだましです。着込んで走れば暖かくなるし、暑くなってきたら脱げばいいだけ。冬場の方が好きですね。

そして、冬場は大好きな温泉巡りもできます。十津川の方が恋しくなってくる季節ですが、一度、走りに行きたいなと思っています。

自転車の方は順調な仕上がり具合で、試走を待っている自転車がクラブモデルの他に32Bのランドナーもあります。早く試走して、不具合があれば直したいのだけど、なかなか走る機会に恵まれません。

32Bのランドナーの方にはキムラのライトが取り付けてあって、これが明るくてイイ。これから日が短くなるとライトの重要性が増しますね。バッテリーライトは停まっても明るいし、走行抵抗もないのでいいのですが、電池を入れっぱなしにしていると放電してしまい、いざ、というときに点かなかったり、暗かったりします。

時々は電池を再充電しておかないとな。

今日も早朝からポタログ…の過去記事のリンク切れを修正していて、だいぶ治りました。これで、過去記事を読まれる方も、写真などを存分に見ていただけると思います。四国やしまなみ海道、古座街道、日置川、尾鷲、などなどあちこち走りによく行きました。

今読むと、非常に懐かしいです。しかし、あれからもう10年も時が経ってしまったのですね。早いものです。私もあと数年で還暦かw。

また、暇があったら過去の楽しいツーリング記事を引き上げて、ご紹介しようかと思っています。リンク集みたいなもので。乞うご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿